--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-05

「おいしくなかったら返金」再び ロッテリア新作「絶妙BLTバーガー」

 株式会社ロッテリアは、ファストフードの常識を超えた「絶妙ハンバーガー」のさらなる進化形となる「絶妙BLT(ビーエルティ)バーガー」を、12月4日より全国のロッテリア全店にて発売する。

 「絶妙BLTバーガー」は、「絶品ベーコンチーズバーガー」にも使用されているこだわりの超厚切りベーコンを採用した、レタス、トマトと相性抜群のハンバーガー。バンズには通常のバンズでは使われない上質の一等粉や酒種を使用、ミートパティは肉の種類、部位にも徹底的にこだわり、牛の内モモ肉・外モモ肉・肩肉、豚の背脂をベストバランスでミックスしている。トマトは、バンズとの相性を考慮し、ドリップとゼリー部分が少なく、厚くしっかりとした果肉のもの、玉ねぎは皮付きの状態から各店舗でスライスし、鮮度が高く辛味・甘味を持ったもの、レタスは、大玉で品質の良いものを手割で使用し、新鮮な食感を楽しめるものがそれぞれ選択されている。

 また、発売開始から2週間の期間に限り、同商品をおいしいと感じもらえなかった場合は、その場で返金が行われる。さらに、12月4日?20日の期間中、「絶妙」または「絶品」のセットを注文した人には、「スナックチキン」がプレゼ
ントされる。

■関連リンク
・ロッテリア

■関連記事
・ロッテリア「不味かったら全額返金」に驚く声
・ロッテリア、130gの「デカメンチバーガー」を発売
・ロッテリア「エビバーガー」など時間限定特価で提供
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。